03/04
年長クラスがドッジボール大会を行いました!
お母さんたちの声援にのせられて
とって、投げて、逃げて
寒さを吹き飛ばして楽しみました。
2013.10.19
2020.09.07
2013.07.23
2013.12.07
サンリオピューロランドへ行きました!
入園式と進級式2014